SFA(営業支援システム)を色々な角度から比較!あなたの「知りたい!」がきっと見つかる!是非、一度、参考までにご覧ください!

ドリーム・アーツ

ドリーム・アーツの営業力強化・SFA

ドリーム・アーツの営業力強化・SFAを利用しているクライアントは非常に多く存在します。この会社の営業力強化の為の提案はよくいる企業コンサルトが押し付けてくる机上論だけのマーケティングとイノベーションではなく、実際にクライアントを取り巻く環境から会社の営業実務にまで根差しています。

ドリーム・アーツはクライアントとの対話型のビジネスソリューションの構築にとても力を入れています。クライアントの営業力強化に関しても実際のインターネットによる影響から他の同業他社の状況まできちんと把握したうえで営業力強化・SFA提案を行ってくれます。

ドリーム・アーツと組むことで会社が実際に必要とする改善個所も如実に表れてきます。さらにスマートデバイスを使用したビジネスソリューションは営業力の強化とともに実際の受注確度も確実に上げるものとなっています。


Q&A

変形労働制などの様々な労働形態に対応していますか?

はい。ドリーム・アーツが提供する営業改革ソリューションは、労働環境に左右されない臨機応変な対応をとれるよう設計されています。提供するシステムは、スマートデバイスを活用しアルタイム情報共有を可能にします。從來のオフィス環境に縛られた営業の働き方とはまったく別の、新しい労働形態を提案しています。変化の激しいインターネットを活用した社会では、営業の働き方に柔軟な形態を取り込むことで、情報格差による機会損失をなくすことが重要です。

外出先で得た重要情報は、リアルタイムで組織内に情報共有することができます。そのため、オフィスに戻ってパソコンに入力するという從來の方式とは一線を画するシステムとなっているのが特徴です。場所と時間にとらわれた労働環境から解放されます。外出先がすでにワークスペースとなるドリーム・アーツの営業ツールに注目してください。

スマートデバイスの活用により営業活動のロスを低減し、労働管理の最適化をはかります。営業の現場で得たホットな情報を組織共有することで、商機を勝ち取るための行動をいち早く取ることができます。このような柔軟なシステムが、変形労働制などにも対応し、新しい営業の働き方を推進していきます。

停電したらどうなりますか?

ドリーム・アーツとは、どの様な会社であるかと言う質問ですが、ドリーム・アーツは、多様な企業へのソリューション・サービス製品を開発・導入を行う会社です。そこから〔対話〕を基本とした情報共有や営業部門等への仕事のサポートを行っています。そこから多様に変化していくビジネス環境に対応が出来る、ソフトウェアパッケージ製品の販売を行っています。

そのドリーム・アーツの特徴とは、何かと言う質問内容に回答を行います。その特徴は、常に〔会話〕を大切にしながら企業への解決を目的とする手助けを行っている特徴があります。その為に企業への現場状況を強化する為のソフト開発を行っています。それはスマートモバイルやクラウドの発展普及、グローバル化された社会にも応用する為に経営や業務をサポートするソフトウェアの開発を日々行っています。それは技術面だけでなく、ニーズを考慮した幅広いサポートが出来るドリーム・アーツの特徴があります。

では、どの様なソリューション製品の開発があるかと言う質問ですが、業務を円滑に行う為の多店舗運営支援やタブレット活用等があります。また、大企業から信頼が、生まれたソリュウション製品もあります。それに総合的にサポートが可能な、セキュリティを強化した保守・運用を行うソリューション製品の開発・導入を行っています。